大阪占いサロン観音庵 Blog

チャンスは無限にあります^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日は午前中に亀岡にて仕事を行ってから観音庵へ出勤しました。

本日も日曜日恒例のグループ講座にて経済講座と潜在意識講座を行なったのですが、生徒様には朗報となる情報をお話しましたところ、皆様テンションが上がっておりました♪

私は常日頃、「チャンスはいつでも訪れる」ので準備をして待っていて目の前に現れた時にキャッチしてください!とお話しております♪

今年はそんな年になりそうなので楽しみです^^

その準備として潜在意識講座にてゴールの大切さとプロセス、手段、結果などのブレが起こらないように本当に求めている物をしっかりと理解する!というお話をさせて頂きました。

「諦めなければいつかは叶う!」を信じて自分の道を進んでください♪

それから4月にデビューの占い師さんの実践講座を行ないました。

占いにおいて「学」の中で一番必要な事をお伝えしましたところ今までで一番心に残ったようです^^

今回は秘伝中の秘伝でしたので講座の内容を忘れずに実践していけば必ずお客様の為になる占い師になれます!

そして占い以外にも使える「学」ですので普段より意識して使って行かれる事もお勧めします。

観音庵の講座をまなんで頂き、それを活かして同じように伝えて行ってくださると内容がどんどん広がって
いきます♪

私は自分が経験したことや実践したことしかお伝えしません。
自分が実践して良いと思った事ではないと本当に伝わらないからです。

同じように自分で使って良いと感じた方はどんどんお伝えしていって欲しいと思っておりますので出し惜しみもせず、そして「できるだけ短時間でマスターできる」ように心がけております。

今までは今より幸せになれる事を目指してお伝えしておりましたが、今年からは自分に自信を持てる事という事も意識してお伝えしております。

自己肯定感を上げて承認欲求を求めない人生こそ自分の為の人生^^

自己肯定感が低く、人の目をきにして生きる人生から脱却していきましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP