大阪占いサロン観音庵 Blog

ブランチ会♪

皆様こんばんは龍徳です。

昨日の日曜日はブランチ会の後にグループ講座を行っておりました^^

今月のグループ講座はランチを食べてから講座を行うという会が昨日で4度目になりました♪

今回のグループは前回が鰻お弁当で今回はサンドイッチでした^^

ランチを取り和んだ雰囲気で講座に入るのもなかなか良いものですね。

現在はグループでの講座は3組行っておりまして主に潜在意識の書き換え講座、経済講座なのですが、お寺の檀家さんにしかお伝えしない事や世の中の本当の事なども楽しくお伝えしております。

そして有難いことに今月もご新規様のお申し込みや継続の方も増えており先週は潜在意識3名、真実のタロット講座1名、本日も1名のお申し込みを頂いております。

タロット講座に関しましてはそろそろ閉じていこうと思っております。

また来年は色々な方とのコラボなども行えれば良いなと考えておりますので良いご縁がありましたら宜しくお願い致します!

鑑定も年末に近づくと来年の運気のお話が増えますので顧客様よりのご依頼も増えているのですが、最近は有難いことにご紹介の方よりのご依頼がめちゃくちゃ増えております^^

今年は早くからその流れが継続しておりますので良いご縁を頂きましたご紹介者様に私が行える事でお返しもしていきたいと考えております♪

それは物的な事ではなく「何かの繋がり」等でお礼が出来ればよいなと思っておりますのでそれも少しずつ現実にしていきます。

そんな感じで毎日ポジティブに鑑定・講座を行わせて頂いておりますして、今月来月はご予約が詰まりつつありますので特に年末はお早目のご予約をお願い致します。

皆様いつも良いご縁を頂きましてありがとうございます!!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP