大阪占いサロン観音庵 Blog

マイタイム

おはようございます龍徳です。

最近、生徒様で自分の為の時間や趣味を新たに持たれる方が増えております。

7月に入ってからだけでもお料理教室、バイオリン、ピラティス、山登り、ネイル、プログラミング、そして昨日、お越しになられた生徒様はウクレレを始めるそうです^^

私は常にこの世で一番大切なのは時間とお話させて頂いておりますが、武漢風邪により、「自分の為の時間をどう有意義に過ごすか?」という事を改めて考えられる方が増えております。

今回の10万円の給付金も大きなきっかけになったのかも知れませんが自己投資や自分に費やすことを考えている方が多く、意外と全額貯金したという方は少ないのかも知れません^^

自分の楽しみを持つことでテンションやエネルギーが上がり、そして経済も回りますので良い流れになりますね♪

何か始めたり、動いたりすることで新たな人生のきっかけにもなりますので、行動していくことは大切なことです。

そんな楽しい生徒達様よりメロンやお菓子を沢山頂きました^^

いつもお気遣い頂きありがとうございます!




本日18日は鑑定料金が割引になります占いの日ですが、有難いことに多くのご依頼を頂きまして満員御礼となりました^^

明日の日曜日は夕方以降はまだ空きがございますのでお急ぎの方は明日のご予約をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP