大阪占いサロン観音庵 Blog

モチベーション上がっております♪

皆様こんにちは龍徳です。

今年の4月からのほんの水道水の水質基準が良くないほうへ変わったのをご存じでしょうか?
ざくっと書きますと水道水に含まれる農薬類の残留目標値が上がりました。

日本は海外で販売禁止されている農薬を使用指定したり私たちが安全だと思っている国産野菜は先進国の中で最も多く使用されている国の一つです。

今回は水質基準値が見直されたのですが、それは何故見直されたかは簡単な理由なのですが、今後は今以上に水をメインに食べ物について考える必要性が高まります。

健康はお金で買う時代というかお金でしか買えない時代になりましたね・・・

本日の観音庵は少し落ち着いておりますが、本日も2回目の講座の生徒様がお越しになりました^^

4月くらいからスタートしました生徒様が増えているのですが皆さんお勉強熱心で講座中に質問を沢山頂きます♪

先週の新しいグループ講座ではご質問に答えるだけで1時間くらい費やしてしまい90分の講座が3時間に延長となってしまったり、昨日のご新規様の講座でも1時間オーバーしたりと良い充実感を頂いている講座となっております^^

質問を多く頂くと私のやる気も上がりますし質問に答えられるスキルをしっかりと観に着けておく必要もありますのでさらに私自身の学びのモチベーションもあがります♪

勿論、延長しても追加料金は頂きませんので生徒様も喜んでくださりますのでお互いにモチベーションがあがります^^

そんな感じで有難い事にゴールデンウィークも毎日鑑定と講座のご縁を頂いておりますのでGWお時間がある方は是非鑑定のご依頼をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP