大阪占いサロン観音庵 Blog

リニューアルします

こんばんは龍徳です。

心安らぐ占いサロン観音庵は本日よりリニューアルに取り掛かりました。

本日一日で個室ブースの骨組みが出来ており、明日にはボードを張り、明後日からは壁紙の予定と、さすがプロの職人さん!かなりの速さで進んで行く予定です^^

今回、プチ移転という形で移動を行うのですが、現在より広いスペースとなり個室ブースが3室となります。

また今までは希晴先生が観音庵の鑑定師として占いを行っておりましたが、今後はアロマエステサロン プリエ京橋店として同じ空間でコラボを
しまして併設でエステブースができます。

京橋店での鑑定に加え本格的なアロマエステサロンとして活動を行っていく事となりました。

また占いブースも増えますので新たに占い、ネイル、エステ等を副業として行っていきたいという方を募集します。

占いに関しては観音庵は占い館ではありませんので、通常の館のように売り上げの約半分をお店に計上してそこに所属をするのではなく、独立へ
向けて頑張っていかれる方へブースを使用して頂くという形を取っていこうと思っております。

また美容に関するネイルやエステ、カウンセリング等で副業を目指す方も募集します。

占い、エステ、カウンセリング等でサポートが必要な方は占術からセルフブランディングまでサポートさせて頂きます。

週1からでも活動可能ですので興味のある方はお気軽にお問合せください。

なお新店舗での営業は5月10日からの予定となっております。
それまでは通常通り現在の場所で鑑定を行っております。

ゴールデンウィーク期間は休まずに鑑定しておりますのでご予約頂けますと幸いです。

ゴールデンウィーク前半はご予約が増えて来ておりますのでお日にちの指定のあります方はお早めにご予約をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP