大阪占いサロン観音庵 Blog

両極

皆様こんばんは龍徳です。

本日はお昼前に能勢、お昼過ぎに亀岡と3週連続で能勢・亀岡へ出張しておりました。

最近は本当にご縁のある場所になっており2月もあと2,3回は伺う予定です♪

それから普段は日曜日に行うグループ講座を郊外で行いました。
本時のお題は経済と潜在意識^^

経済講座は順調に進んでいるのですがそれを受け取る心の意識を高めていかなければ頭で理解していても心では逆の理解になる事があります。

特にお金にたいする負の感情のある方は増やすための行動を行っているつもりが「減らさないための行動」に思考が変化することが多々。

お金を貯める為に増やす行動と減らさない行動を同時に行う事を推奨する方も多いのですが余程のストイックな気持ちと目標がなければ「それは無理でしょ」と思います^^;

私もメンタルに良くないので両極を同時には行いません。

運気を上げる為には行動が重要になりますが、行動する事によって時間と対価は必要になります。
どちらかしか選べないのです。

減らしたくなければ減らさない事を心がける、増やしたいなら増やす事を心がける。

単純だと思うのですが意外と難しいのかも知れませんが、これも行動が定着しますと思う事が簡単に叶ってしまうんですよね♪

自力でそれが出来るようになるのをお手伝いする事も私の使命の一つです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP