大阪占いサロン観音庵 Blog

久しぶりに♪

皆様こんばんは龍徳です。

台風6号と7号の二つが来ていますね~7号はお盆くらいに上陸しそうですが影響が少ないと良いのですが!

あとはガソリン代がめちゃ上がっているのと中国で大洪水が起こっていたりついに不動産バブルの終焉を迎えそうで世界経済にも少し影響を与えそうな感じです。

原油価格もまだ高騰しそうですしガソリン補助金が無くなると1リッター200円行きそうです><

しかし、6月から少し嫌な流れになっていた日本経済も8月より少し回復傾向に向かって来ました♪

鑑定にお越しになられる経営者様や個人事業主様で売り上げが落ちているとのご相談に来られた際にも業種によってですが8月から9月くらいには少しずつ回復に向かいますとお話しておりまして、今月に入りお電話やメール等で「良くなって来ました~」とご連絡を頂き良かったなと思っております。

昨日鑑定にお越しになられましたお客様より今朝インスタからご感想メールを頂いたのですが、不眠症で体調を崩した時しかしっかり睡眠が取れなかったのですが昨晩は眠気が襲ってきてすぐに寝て朝までグッスリと眠れました!ありがとうございます^^

頭でいっぱいいっぱい考えたりセルフトークをされる方でして色々と考え過ぎて結局は動けず。。。
真面目な方でやるならばキッチリと!と思われておられますが、私は質は後々に工場させるもので「質よりスピードある行動」を心がけております。

それをお伝えしましたのでリソースに拘らず、まずは始める♪

というマインドになりますと成功されると思います。

睡眠の邪魔をしているのもご本人様でしたのでそれが解消できたのならすぐに行動に移されると思います^^

M様、良いご感想を頂きましてありがとうございました!

リラックスして人生をスピード感持って楽しんで行きましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP