大阪占いサロン観音庵 Blog

今日は何の日?

皆様こんばんは龍徳です。

先日、最近占い師としてデビューされましたご新規様がお越しになられました。

鑑定は少し「試してるのかな?笑」という感じのご質問でしたが、勿論こちらは紳士的に鑑定させて頂きアドバイスをさせて頂きました^^

一通り聞きたい事を聞かれましたあとに「先生は一粒万倍日とか天赦日や宇宙元旦って信じますか?」とご質問されました。

このブログにもよく書いておりますが私は「日々是好日」の教えを心から信じておりますので「今日はラッキーな日」とはあまり意識しておりません。

それより暦を大切にしております^^

ただ「天赦日」が良い日だと心から信じて「何かを行う!」というならその方にとっては良い日になるのではないでしょうか^^

よく動画やブログにてそのような事を書かれている方もいらっしゃいますが、その方が「良い日」だと言う日に具体的に何かを行った!そしてどんな結果が出た!と書かれているなら良いと思うのですが、「良い日」です。とだけ書かれていて何もしていないなら勿体ないですよね^^;

私は毎日が良い日ですし、良くない日です♪
そして「それを受け入れる」という事を一番に考えております。

思い立ったたが吉日^^
自分を信じて即行動♪

その日を信じるのも良いですが自分を信じる事のほうが大切ですね^^

というお話をさせて頂きました♪

自分を信じれる占い師になってくださいね!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP