大阪占いサロン観音庵 Blog

結婚のご相談

こんにちは龍徳です。

先週は古式正式タロット講座や人生を幸せにする講座が多い週で、10講座以上行いました。
今週はお盆のせいか、講座は少なく鑑定のご予約が多い週になっております^^

今月の鑑定は結婚のご相談とお子さんやご家族のご相談が多いです。

結婚についてはボーナスが出たところなので相談所等に入会して活動を行うのはどうでしょうか?など自己投資のお話も何件か伺いました。

A社とB社とどちらの相談所が私に良いと思いますか?という質問も頂いたりはするのですが、相談所に登録や入会をされるのでしたら「仕組み」を知ることが一番大事になります。
仕組みを理解していないとどこへ登録しても同じ結果しか出てきません。

運気の流れに乗ることと仕組みを知ることでより良い婚活を行って頂けるようアドバイスさせて頂いております^^

そして最後に「結婚生活が50年でしたら18260日、40年でしたら14610日一緒に過ごすことになります。50年朝起きた時に隣に寝てても良いなと思える人が見つかると良いですね」とお伝えしております。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP