大阪占いサロン観音庵 Blog

今週の日曜日24日

こんばんは龍徳です。

本日の大阪は朝から大きな地震があり、その対応でバタバタしました。

私の住んでいるのは大阪市都島区のマンションなのですが、朝起きてリビングで瞑想を行っていると、突然大きな横揺れが起こり、オブジェが降ってきたりキッチンではガラスが割れる大きな音がしたりする中、必死に小さなワンコだけ抱きしめて丸まっておりました。
約10秒から15秒くらいだったらしいのですが、日々の経験にない時間ですので相当長く感じました。

落ち着いてから各部屋を見回ってみると寝室以外は荷物が倒れていたりとそこそこ大変なことになっていました^^;
特にキッチンとリビングに置いていた食器や花瓶が落ちてガラスが散乱していたので、ワンコが踏まないように先に片付けをして、その後、各部屋のお掃除を行いました。
お気に入りの信楽焼の急須やお皿も数点割れてしまったのが残念です。

そして本日は占いの日で多くのご予約を頂いていましたが、交通機関の回復が遅かったのでギリギリのキャンセルがあったり、ご新規様のキャンセルがあったりと数件キャンセルがありました。

ご新規様よりのお電話で、楽しみにしていたのに残念ですという有難いお断りもありました。
またお時間出来ましたら是非お越しください。
またご遠方のクライエント様からも大丈夫ですか?というお電話を多数頂きました。

ですので、今月は占いの日を仕切りなおして今週の日曜日24日も占いの日として鑑定(出張鑑定を除く)20%割引を行います。

本日、キャンセルで次回のお日にちを決められなかった方は是非24日にご利用ください。
24日は龍徳と希晴先生が出勤しておりますので希晴先生の鑑定も20%割引になります。

ご新規様のリテイクのお客様も割引となりますが、ご予約の方のみになりますのでお早めにご予約をお待ちしております。

最後に、今回の地震でで多くの方が家屋被害や交通機関の遅延等の被害に遭いました方は、肉体的にも精神的にも大変だったと思いますが、あまり落ち込まずしっかりと食べて体力をつけてください!
被害が少なく早く通常の生活に戻れることをお祈りしております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP