大阪占いサロン観音庵 Blog

全体運を観てください♪

皆様こんばんは龍徳です。

本日は久しぶりにオープンよりラストまで観音庵に滞在しておりました^^

始めに講座を行い、その後は生徒様が所用で訪れ、飛び込みでの鑑定、ご予約での鑑定と続きました。

本日は全体運や講座の事でご質問を頂きました。
顧客様は2月より新年という鑑定での定義をお伝えしている方が多く居ますので「新年最初の鑑定ですので全体運を観てください」といったご依頼が多いのです^^

また最近は潜在意識の書き換え講座、経済講座、今より幸せになる講座の生徒様が増えておりあまり募集はしていないのですが鑑定の際に聞かれる事が多くなっております。

本日は恋愛・結婚の事、お仕事の事のご相談で府外よりお越し頂いたお客様にもマインドを強化したいので潜在意識講座について教えてください!とご質問を頂きました♪

自営でお仕事を行っておられ信仰心も深く、引き寄せやスピリチュアルにも興味を持たれている方ですので少し潜在意識の事を知ればどんどん幸せを引き寄せられそうな方ですのでご縁があればお手伝いしたいと思いました^^

回数・料金までお話させて頂きましたが、「安いですね♪」と仰って頂きました。

観音庵の講座はマンツーマンでお好きな日を選べますし、その方の行いたい事や今必要な事をお伝えしていきますのでカリキュラムがあって無いような進行なのと月に最低4講座は新たに作っておりますのでどんどん進化さえております。

昨年1月より潜在意識講座をグループにて受講頂いておりましたお二人の生徒様は2月4日にお2人でコンサルタントの会社を興されたり会社員を辞めて自営を行ったりする方も出ております^^

努力よりマインドの転換による引き寄せがパワーの源になっていく時代になりつつありますので多くの方と一緒に幸せへの道のお手伝いを行えることも鑑定と同じくらい遣り甲斐のある事です。

深層心理の学びは大切ですね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP