大阪占いサロン観音庵 Blog

到達する場所は一緒ですよね

こんばんは龍徳です。

どんな事でも真理は一つ

先日、主にメール鑑定や電話鑑定での占い師を目指している方の古式正式タロット講座を行っていました時に、「どんな分野でも突き詰めていくと真理にたどり着きます。これは占いの分野だけではなくどんな分野から入っても到達する場所は同じなのです。」というようなお話をしましたら、「どんな事でも真理は一つですもんね」と仰いました。

この言葉を聞いて私は少し驚きました。
というのもお勉強に来られている方で真理を理解されている方は初めてだったからです。

これは私が重視している「学」の部分で最重要な事なのです。
それを理解されているという事はすでに学が出来上がっているということです。
ですので、学の部分は占い師としての心得やクライエント様への対応等を学んで頂き「術」に入って行こうと思いました。

ある程度、学が出来上がっていますと術の時間が多く取れますので、占い師を目指す方ですので丁度良い感じかもしれません。
多くを学んで頂き、どんどん活躍できる占い師さんを目指してほしいです^^

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP