大阪占いサロン観音庵 Blog

包摂半順序と秩序

皆様こんばんは龍徳です。

本日は鑑定よりも講座の時間がかなり長く取った日でした。

早い時間に鑑定、タロット講座を行ない、その後にグループ講座を受講されている生徒様がお越しになり個別にて少し難しい講座を行なわせて頂きました。

お題は「包摂半順序と秩序」
普通に生活をしていますと聞く事の無い言葉^^笑

ただこれはマインドアップや完全なる引き寄せを行うのに必要な理論になります。

秩序という言葉は日常でも使う言葉でしてこの「秩序」がないと感情が揺さぶられて引き寄せを行うのに必要な脳波を保つことが難しくなります。

まずは秩序と包摂半順序を理解し抽象度を上げて自分の外側にゴール設定を行う。

これがスタートとなります。

数学理論、脳科学等と占い師であり在家僧侶の学びをミックスしてなるべく解りやすくお伝えさせて頂きました。

今まで何故心地よく過ごしているのになかなか自分の願望が叶わなかったか?が少し理解出来たようで、この先にあるこの世で一番大切な言葉も理解できそうな勢いでしたのでこの先は指数関数的な上昇が期待できるかも知れません^^

このような数学論的であり脳科学的な事を話す占い師は珍しいと思いますが「願望成就」の為に必要だと思う事はなんでもお伝えしていく事も私のお役目だと思っております。

どんな方法でもクライエント様、生徒様が願う人生になればそれが正解だと思っております。

難しい言葉を使っておりますが中身はそんなに難しくないのですが、それを受け取るには「鍵」が必要です。

その鍵を受け取る事の方が難しいのかも知れません。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP