大阪占いサロン観音庵 Blog

古式正式タロット講座

占いサロン観音庵大阪福島店
スピリチュアル・アーティスト愛理沙A.risaです。

最高のお天気が続いて✨本当に気持ち良いです(*^^*)
朝からお家全開で風を通して洗濯物干せる限界まで干して🎵

お約束として必ず行うおトイレ掃除に玄関掃除🎵に勿論お家全部のお掃除を済ませて✨

どんなに眠くてテンション低くても、しんどくても不機嫌でも…
必ず無理にでも笑って今日の予定をバカ笑いしながら面白おかしく家族と話す🎵

これが私の元気アップに運気アップと思ってます✨
気持ち良いですよ。
試してみてね(*^^*)

古式正式タロット講座

占いサロン観音庵 福島店では、占い鑑定士全員、師である龍徳先生より、定期的に行われる古式正式タロット講座をひらいて頂いています。

リーディングだけではなく、更に上を目指してのテクニックや心得も学んでいます。

鑑定を続けていると、どうしても引っかかるところや、想定外のご相談事も出て来て新しく勉強する課題も生まれてきます。
日々鑑定精度を上げる為にこの恒例に開かれる講座は新たな学びがありとっても大事で貴重✨
学べる師がいる自分は恵まれてると感じる瞬間ですね✨

そんなお勉強は楽しい✨
けど…やっばり厳しい>_<

でも更なるレベルアップ目指して頑張るぞ‼

本日も最後までお読みくださってありがとうございます(*^^*)

占いサロン観音庵大阪福島店にてお待ちしております(*^^*)

タロット占いの勉強

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP