大阪占いサロン観音庵 Blog

同じような人をまた好きになってしまう

こんにちは龍徳です。

本日の大阪はお昼から雨が降っております。
そのせいか少し肌寒く感じますが、本日の雨はきれいな雨だと感じており気持ちのテンションは下がらず浄化されています^^

先日、パートナーとお別れしてまた新たにお付き合いが始まったクライエント様の鑑定がありました。
4年位前よりご自身の思ったタイミングで半年から1年くらいのスパンでお越し頂いているクライエント様です。
前々回に来られた際に、そろそろセパレートなんだと思っておりました。
そして今回は新しいパートナーさんのお話になりました。

鑑定では今回はお伝えは控えさせて頂きましたが同じような男性を好きになっているようでした。
ご自身では気が付いていませんでしたが、今回の鑑定でそれをお伝えしますとご自身の計画や行動が変わってしまうのでお伝えは控えました。

お伝えすることは簡単なことなのですが、このクライエント様はまだそれを続けて経験していけないという事です。
それを今回私が奪うことになったとしてもまた同じことが繰り返されるのです。
そこから離れるのには経験やマインドの変化が必要になります。

そのためのヒントや今、本当に行わなければいけないことは強くお伝えしましたので、それを第一に考えて頂ければ早い時期にそこに気が付くかもしれません。

どんなに良い鑑定を行ってもどんな未来を予想しても自分の望んでいる結果ではない時は人はすぐにそれを受け止めたり取り入れたりすることはできません。
ですので私は少し長いお時間を費やし少しずつ経験を積んで頂きながらご自身の道へと進んでいけるようにアドバイスを行わせて頂いております。

私たち鑑定師は答えを出すのは容易いことです。
しかしそれをクライエント様にしっかりと受け止めてもらえなければ何の意味もありません。
そうならないよう日々、色々と考えながら鑑定を行っております。

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP