大阪占いサロン観音庵 Blog

漢方ティーで痩せますか?

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

時々、漢方ティーで痩せますかとご質問を受けます。
漢方ティーで直接痩せるという事はないのですが、体を整えた結果スッキリして来たという事はあります。

痩せる、となると本来は「体脂肪を減らして筋肉量をあげる」というじょうたいを目指すと思います。
しかし、日常ではサイズダウンについて話されている事が多いです。

サイズが増えている原因としては、消費カロリーより摂取カロリーが多いというのがあります。
これは、ご自身の意思でコントロールしていただかないといけないポイントですが、「体質的に溜め込みやすい」「今流れが悪い」「排出する力が不足している」という、体の中の崩してしまったバランスが原因になっている事もあります。
ストレス、むくみ、冷え、頭痛などがある方は特に当てはまりやすいかもです。

そのような状態を漢方ティーで整えてあげると不思議とスッキリされていく方もいらっしゃいます。
バランスが整うと味覚も変化して、衝動的に甘いものを欲したりなども少なくなるようです。

漢方ティーはこのように「あなたの本来の心地よいカラダとココロ」を作る助けになる健康茶です。
しかし、本格的なダイエットも同じように健康土台は重要です。
そろそろ健康も土台から考える習慣をつけていきたいなと思われたら、まずはあなたの今のバランスを知っていきましょう。
ぜひご相談ください^ ^

明日と明後日は希晴の占い鑑定出演日ですので、直接細かな体質カウンセリングが可能ですよ。
オーダーメイドブレンドは30日分5,100円で承っております。

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP