大阪占いサロン観音庵 Blog

周波数

皆様こんばんは龍徳です。

本日は毎週恒例のグループ講座の日でした^^

グループ講座の基本は潜在意識の書き換えと経済♪
本日は未来へ向けて進んでいるのに過去を生きている、ストレスがどのように生まれるのか?
新しい思考と行動を行う事で脳が活性化される、などの内容で行いました。

かなりレベルが高い内容でしたのでそれぞれの方の琴線に触れた処だけをピックアップして思考してみるのが良いですよ!とお話させて頂きました。

スピリチュアルな事を行っておりますが、良いのか良くないのかは別として見えない事の多くが解明されて来ておりましてスピリチュアルもサイエンスで表せるようになって来ております。

特に感情については皆様が思っているような物では無く、思考パターンとして定着化されているものだと定義されて来ております。

それはさておき、マインドはどのように形成されているのかを知る事で良いマインドの形成が可能になります♪

そして良いマインドにて引き寄せを行う事で同じ周波数の物と「合う」という結果によってマインド通りの事を引き寄せます^^

そんなお話を行いましたが、なかなかポジティブを受け入れられなかったり変えようとしないガンコな物が定着しているのが普通です^^;

しかし時間をかけて定着化している思考や行動を丁寧に変えて行けば必ず良い方向へと変わっていきます。

なぜなら元はゼロだったからです。
ゼロに戻したところからスタートする気持ちになりますと今までとは違う選択ができます♪

文章にしてもややこしいことですが何度も繰り返すことで落ちてくるのが面白い所です^^

お盆の営業ですが15日がどうやら台風直撃のようでもしかしたらお休みになるかも知れませんが少々の雨風くらいでしたら営業予定ですのでお早めにご予約をお願い致します。

今月の占いの日は18日の金曜日と19日の土曜日の予定です♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP