大阪占いサロン観音庵 Blog

恋の形

こんばんは龍徳です。

最近、生徒様だけではなくクライエント様も私がオススメした本をわざわざ購入して読んでくださっております。

購入しなくても私がオススメしている本は観音庵にございまして鑑定にお越しの方にも1冊2週間お貸しておりますのでお気軽に声をかけてくださいね^^

先日、変化することを考えているクライエント様に「チーズはどこへ消えた」という本をお貸ししようと思ったのですが、何故かタイトルと同じく何処へ消えた??のか見つかりませんでした^^;

この本は何故人は常に変わっていかなければいけないのか?を考える上でヒントになる本です。
変わりたいけど動けない、変わることに怖さを感じている方は一度読んでみる価値がありますよ!

これからの未来を生きる上で大切な事が書かれている本なので観音庵でもまた購入して蔵書コーナーに置いておきます♪

本日は雨でしたが多くの方にお越し頂きました。
バレンタインデーが関係あるのかどうかはわかりませんが、恋のお話が多い一日でした。

昨日、ギターの選び方で何を重視しているのか良くわかるというブログを書きましたが、恋の形も千差万別^^

本日は、20代前半、20代後半、30代中半、40代後半の女性の恋の悩みを伺ったのですが、世代によって偏るのではなく、どの世代の方も自分の恋の形を持っていらして、いかに理想に近い恋を手に入れたいかを考えておられます。

結婚、長い恋、不倫、形に嵌らない恋などなど。。。
しっかりと自立されている方ほど自分の型をお持ちなのかもしれません。

しかしそのように自立されている方でも、「他に誰か現れますか?」と尋ねられます^^
自分の形の恋でもなかなかこの人!って決められませんよね。

そして恋の形も経験を重ねると共に変化をします。
その変化を楽しみながらこの人だ!と思えた時はしっかりと愛の形を作っていってください。

恋も人生も経験が大切ですので待っているだけでなく自分からもどんどん積極的に行動していってください^^

バレンタインデーにお越し頂きました皆様に愛に包まれますよう祈っております^^

本日も沢山のご縁を頂きありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP