大阪占いサロン観音庵 Blog

心の幸せと物質的な幸せ

こんばんは龍徳です。

先日のブログにて今月は対人関係や不動産のご相談が多いと書きましたが、不動産のご相談で現在お持ちのマンションを売却して新たに買い替えを考えているクライエント様が来られました。

まずは今お持ちのマンションを何処の業者で仲介してもらうのが一番高く売却できるかというご相談でした。
とりあえずお持ち頂いた業者さんおお名刺を見て鑑定させて頂きましたが、何処も似たり寄ったりでした。
というか今の時代は何処の不動産屋さんに依頼しても購入を考えている方はネットで地域と予算で検索し対応している不動産屋さんへ直接問い合わせるといった形式になりますのであまり気にされなくても良いと思います。

それよりもネットでその地域や同じマンションの売却歴や相場を知ることができるので業者選びよりも相場を意識しなければいけません。
「相場より安く出せば早く決まりますし、高めでしたら時間がかかるかも知れません」とお伝えしまして、「高く売却するよりも安く購入できる方法」をお伝えしました。

最近は家電や洋服をショップでチェックして実際購入するのはネットショップで、価格コムで最安値ネットショップでお得に購入する時代ですが、高額な車や不動産は意外と相場で購入される方が多いのです。
私は昔、車が好きで良く買い替えておりましたが店頭で購入したことはほとんどありません。
不動産も出回る前の物を購入した経験が多いです。

今回のご相談では物質的な利益のご相談でしたので現実的なアドバイスになりました。
私のクライエント様には経営者様も多いのでこういった心のご相談ではなく、物質的なご相談も承っております。
また賃貸物件を借りる場合はそこに地縛霊が居るか居ないかも観させて頂きますのでそんなご依頼もお受けしますよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP