大阪占いサロン観音庵 Blog

皆様こんばんは龍徳です。

本日は奈良にて生徒様の所用で司法書士さんとの立ち合いに同行しておりました^^

鑑定や講座とは違うお手伝いも月に5回くらいはありまして出張鑑定等と合わせると10日くらいは出ている月もありますのでたまに飛び込みで来られた方より「お休みですか?」とお電話を頂く事もあります^^;

本日も1件ありましたのでできましたらお越しになられる前にご一報頂けると幸いです^^

その件が終ってからせっかくなのでカフェにて講座を行なわせて頂きました。
その生徒様は「変化しつつある状態」でしてこのまま上手に変わることができればさらに伸びる感じの大事な時期ですのでしっかりと定着できるようにお伝えしている最中♪

ここをスムーズに通過できると今まで難しいと思っていた事があっさりとスムーズに解決して「自由」への扉が拓きます!

この扉は一度開くと閉じる事はありません。
拓いている事が「当たり前」になります♪

今年はそんな生徒様も沢山いらっしゃるのでどんどん解放していければ良いなと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP