大阪占いサロン観音庵 Blog

新しい鑑定師さん♪

皆様こんばんは龍徳です。

本日より3月ですね~♪

3月は春~ってイメージで何故か毎年ワクワクします^^

2月振り返ると、毎年少しスローなのですが今年は鑑定のご依頼がむちゃくちゃ多かったのと講座のお申し込みもむちゃくちゃ多かったです。

少し油断していたのと昨年からのと手伝い案件等もありかなりタイトな状況が続き、鑑定はお断りした数もここ数年では1番多かったです。

本日もLINE@にて複数のご依頼や短い時間の鑑定はありませんか?と尋ねられましたがお時間が合わなかったのと私の鑑定は30分からになりますのでお断りさせてもらいました。

ちょっと一人ではご依頼に対応できなくなりつつあるので4月から週2くらいでタロット鑑定師さんに入って頂くことになりました♪

とっても人当たりが良く、私生活でも面倒見の良い2人の娘様を持つ方で現在は医療系のお仕事をされています^^

料金体制等ははっきりと決まっておりませんが20分3000円くらいから始めようと思っておりますので私の鑑定より少しリーズナブルです^^笑

また詳細が決まりましたらブログにてアップしていきますので宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP