大阪占いサロン観音庵 Blog

本日夕方より再開しました

こんばんは龍徳です。

台風21号の影響で5日の火曜日は早くよりお休みにしておりましたが、私の住むマンションが停電、ガス不通、断水とライフラインが断たれて
しまっておりまして6日もお休みを頂いておりましたが、本日夕方より鑑定を再開しました。

ご予約頂いておりました鑑定や講座のご延期をお願いして申し訳ございませんでした。

明日以降は通常通りの営業になります。
日曜日のお茶会も行われるのかお問合せを頂いておりましたが予定通り行いますのでお越しください。

今回の台風で目の前の桜ノ宮公園の大木が5本くらい倒木し電柱をなぎ倒したせいで停電が続いているのですが、マンションは停電するとポンプで水を供給しているので必然的に断水します。
なんとか断水する前に水を溜めることができましたので最低限の水を確保することができました。
ただまだまだ暑い時期ですのでエアコンが使えないのとお風呂に入れないのはかなりのストレスです><

大阪府ではまだ15万件くらい停電が続いているみたいなので順番に復帰していくと思いますがそれがいつなのかはまだわかりません^^;
まあ明日、明後日には元の生活に戻れるとは思います^^

前回のブログのあとに多くの方々よりご心配のメールやお電話を頂きましてありがとうございます。
生活は少し不便ですが、与えられた物の中で生きるとという生活を数日過ごせたのも良い経験だと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪 福島 占いサロン観音庵 鑑定士  愛理沙(A.risa)

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP