大阪占いサロン観音庵 Blog

次こそは!

皆様こんばんは龍徳です。

今日は・・・
寒い><ですね~

それはそうと、数日前に水道の使用料金票が届いたのですがめっちゃ料金上がっててビックリΣ(゚Д゚)
先月より20%くらい上がっております><

まあ大阪の政策はめちゃくちゃで数年前より水道の管理は海外の資本が入っておりましてどんどん水道代は上がっていくし水質は悪くなりますよ!と生徒様には伝えておりましたが、すでに水質悪化に価格上昇が進んでおります。

まあこれは調べて頂ければ事実と解りますが「何故そのような事になったのか?」は勿論書いていませんので知りたい方は鑑定や講座の際にお声をかけてください^^

先週末にお越し頂きましたご新規様のご相談で「次に付き合う人と結婚をしたいんです」と仰りました。

意気込みとしては良いと思うのですが、出会いを決めつけてしまいますとハードルが上がってしまう・失敗は許されないと思い込みプレッシャーによって普段の判断ができにくくなる・選択に必要なソースが偏ってしまう・お付き合いしたとして「違うかも」と思った時に戻りにくいなどなど決あまり良くない事が増えてしまうかな?と思いました。

そのお話の後にアプリで知り合った方との相性を1人観たのですが、そんなに良くない結果をお伝えすると
じゃあこの人は?という感じで合計3名観させて頂きました。

アプリ系でパートナーを探している方は大体3~5名くらい挙がってくることが多いですね^^;

決め打ちと言いながらも「恋愛を楽しむ」というキーワードも出ていましたので潜在意識によって恋愛をメインに進んで行くと思います^^

まずは良い恋愛を♪

それと告知ですが、今月は16日~18日の3日間、占いの日を開催します♪
占いの日は鑑定料金が通常30分5500円が4400円に60分11000円が8800円と20%割引になりますお得な日です。

今回は18日の土曜日はそこそこご予約を頂いておりますが16日の木曜日と17日の金曜日はまだ余裕がありますので皆様のお問合せをお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP