大阪占いサロン観音庵 Blog

淡路島で占い

こんにちは占いサロン 観音庵 龍徳です。

今日から3連休ですね^^

しかし観音庵 京橋店は連休も休まず営業しております。

皆さんは連休はどこかへお出かけですか?
本日は全国的に猛暑ですので海に行くのも良いですね♪

私の中では海と言えば大好きな淡路島^^
泳ぎませんが洲本の海水浴場や西海岸のサンセットが好きです。

いつかは淡路島に住みたいなと思うくらい好きで今でも年に5回くらいは訪れております^^

3年くらい前にその大好きな淡路島で週末だけ占いサロンができないかなと思い洲本をリサーチしました。
洲本で一番人が集まりそうなレトロこまち辺りをリサーチしたり、ご紹介頂いた地主さんからサロンができそうな場所を借りれるか伺ったりしました。
2ヶ月に渡りリサーチしましたが、残念ながら毎回の交通費を捻出し既存の大阪でのお客様からの依頼と同じくらいの需要を見込むのは難しいと思い断念することになりました。

それが昨年あたりより地元に方に提案していた占いサロンが一人歩きをしているみたいで、そのレトロこみちに地元で占い屋さんを作ろうという動きがあるそうです^^
私には残念ながらできませんでしたが、誰かがその提案を継承してくれてそれが形になってくれることは私にとって嬉しい事です^^

何かのアイデアを提唱しそれがその地域にとって必要なものなら誰かが形にしてくれる。
そう考えると自分ができない事でも提案したり考えることは大事ですね。

いつオープンするかはわかりませんが、占い屋さんが出来ましたら私も行ってみようと思っております^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP