大阪占いサロン観音庵 Blog

星のおうじ様

こんばんは龍徳です。

本日もオープンからラストまで鑑定で忙しい一日でした。

そして嬉しいプレゼントを頂きました^^
私の大好きな星のおうじ様の限定チョコです♪
好きなのを知ってくださっていてわざわざ百貨店へ購入しに行ってくださりました!

ブック型のケースになっており、チョコを食べ終わってからもケースは物入れに使えますので数日眺めてからチョコを頂き、ケースは大切な物を入れて使おうと思っております^^
Tさんいつもありがとうございます!

本日、最初のクライエント様は定期的に鑑定に来てくださっている方で、節目以外の時は3か月単位で運気を出させて頂いている方でした。

昨年はご自身にとって行った事のない事にチャレンジされて頑張っておりまして、それがようやく落ち着いたのですが、今回はまた新たな取り組みというキーワードが出ておりました。

お仕事での事なのですが、今まででしたらまた新たな事ですか?とネガティブに考えられていたのに、今回はポジティブに受け止めておられました!

今年のお正月の講座で「波動を上げる」という講座を行い、それ以降もテンションを下げないという心がけを続けていらっしゃり、何事も受け入れるというテーマを持って邁進されています^^

お話をしていても以前より気持ちの面で随分強くなったなと感じます。

講座も受講頂いておりますのでそろそろステップアップして生きていく上で大事なサマディーを学んで頂こうと考えております。

その後は、2回目のお客様、ご新規様、が続き最後はご近所での出張鑑定で終了しました。

本日は少し時間がかかる、あまり良い選択ではない、手放す等の行動的ではない結果の方が多い日でした。

最近シンクロ的に同じような運気の方が固まる日が多いのも興味深いです。
さて月曜日はどんな方とのご縁があるのか楽しみです^^

18日の月曜日は占いの日になります。
18日はご予約いただいた方は鑑定料金が20%割引になりまして、30分5400円が4320円、60分10800円が8640円に割引になるお得な日です。

まだ、空きがございますので是非この日をご利用ください。

ご予約は、お電話・HPのお問合せフォーム・LINE@よりお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP