大阪占いサロン観音庵 Blog

目標や使命

こんばんは龍徳です。

本日は5月にお越しになられたご新規様が前回はお時間があまり無くて初回の続きの鑑定にお越しくださいました。

今後の流れやどのような仕事が向いているか等のご質問でしたが、今まではご自身の為だけではなく頑張って来られていまして、真面目な方ですのでそれが定着してしまっていて疑問を持ちながらもこのまま続けていかれるような流れでした。

しかし本音の部分ではその生き方はあまりお続けになられる事が良い人生になることは無いようです。

因果を正しく生きておられるので地運が良く今後も十分困らない運もありますし、才覚もございましたのでリソースに囚われないで、ご自身が興味のある分野を探求したり、心の憶測に眠っている事を掘り起こして行いたいことを見つけていくとしっかりとした目標や使命が見えてきますよ!とアドバイスさせて頂きました。

ちょうど今年は少し変化の年で少し先を見据えた選択を行う時期でしたので良いタイミングで観音庵へお越し頂いたと思います。

目標が決まれば行動が起こります。
行動するとドラマが生まれます。
経験とはドラマです。

ドラマを繰り返すと本当の存在や必要や価値を知ることになります。
そしてご自身のお役目や使命を知る。

このプロセスを辿ることができると迷いや不安が無くなり本当の自立が生まれます。

そこまで進んで行ける方には頑張って進んで行って本当の自分や本当の世界を知って頂きたいと思います。

そのようなお話を少し熱くお話させて頂きましたが本心は少し先を観る行動と言う感じで構わないのですが、どうしてもできる方にはちょっと大きめの課題をお話してしまいます^^;

私は鑑定では目の前にいらっしゃる方が出来る範囲のお話しかしません。
出来ない事を話してしまうとしんどさを背負ってしまうだけになるからです。

何方もプロセスを進んでいます。
ゆっくりでも急いでも目標へと進んでいる限りはいつか辿り着くことができます。

ですので皆様、真の目標を持ち諦めずゆっくりでも進んでください^^

いつか辿り着くことを信じで、ご自身の力を信じて歩んでください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP