大阪占いサロン観音庵 Blog

良い食材

こんばんは龍徳です。

今月は梅雨だったり猛暑の始まりだったりの季節のせいかいつもの月より少し長く感じております。

7月は1日も休みを取らず鑑定に励みました^^
お休みを取りたくなる時期に一生懸命頑張っておりますと何か良い事がありそうです♪

本日は大好きな場所、三重県のもくもくファームよりお野菜が届きました^^

2,3か月に一度、美味しい物を食べたり新鮮なお野菜を求めに行くのですが、今月はお休みがありませんでしたので宅配便をお願いしました。

宅配便はその時の旬の物が混載されて届きますので何が入っているのかは届いてからのお楽しみ♪

普段は好きな物を選んでいるのですが、何が入っているのか楽しめる宅配便も嬉しいものです^^

今回はズッキーニ、プチトマト、レタス、とうもろこし、アスパラとお豆腐、パン、豚肉、ソーセージ、お菓子が入っておりました。


早速、お野菜と豚肉で冷しゃぶサラダを作って食べました^^

普段よりお野菜がメインで無農薬、低農薬の物を道の駅等で購入するように心がけております。

そんなお話をクライエント様にしますと、食費が高くなりませんか?と質問されますが、道の駅等のお野菜は驚くほど新鮮でお安いんですよ♪

ただ、市内にはあまり無いので車が必要なところが多いのですが、月一で行きます彩都の美作直売所や類農園は駅からすぐの立地なので便利です。

私は心を扱っておりますので心を整える事も大事ですが同じくらい身体を整える事も大切なことです。
ですので生徒様と一緒に良い物を求めに行ったりしますし、今週はもくもくファームの通販や健康食品を共同購入しております。

前に注文したこの商品が良かったよ、これがお勧めですよ!なんて情報交換を行いながら注文するのも楽しみの一つです。
参加されたい方がいらっしゃいましたらお気軽に声をおかけください^^
お時間が合いましたら奈良の平群や彩都へ一緒にお買い物も可能です♪

心も身体も整えて元気に楽しく人生を楽しみましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP