大阪占いサロン観音庵 Blog

言葉って大事ですよね♪

皆様こんばんは龍徳です。

鑑定を行っていて「悩みの大半はコミュニケーションだな」と思います。

言葉が足りなかったり些細な言葉の使い方で人を傷つけるツールになったり。

言葉は唯一人間だけが理解できる物なのにそれによって良くないほうへと進むのは本当に勿体ない。

折角なら人を幸せにする言葉を沢山使って周りを幸せにしたり、自分が幸せになったり♪

言葉は「言霊」とも言いますがそれによって相手にたいして陰陽の影響やポジティブな気持ちにもネガティブな気持ちにもする事ができます。

できればポジティブな言葉を伝えてくれる人と一緒に過ごしたいですよね^^
その為にはまずは自分からポジティブな言葉を使ってみるのが良いですよね♪

感情や行動に影響を与えてしまう言葉の力。

嬉しい、楽しい、ありがとう、愛してる、大好き、一緒、素敵、ばっちり、凄い、やったね!

そんな言葉を沢山使ってお喋りできれば最高です!最高^^

言葉一つで人生が変わります^^
良い言葉をささやいてくれるパートナーが居れば百人力♪

言葉の力を上手に使わないのは勿体ない!

幸せな人生を送りたいなら嬉しい言葉を使い、嬉しい言葉を発してくれる方と一緒に過ごす事が最良です^^

素敵な言葉に囲まれているだけで幸せを感じませんか?

そんな言葉を発して自分も周りの幸せになっちゃいましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.29

    占いもAI

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP