大阪占いサロン観音庵 Blog

豊かな生活

こんばんは龍徳です。

最近はラポールの出来ているクライエント様の生活に関わるお話やご相談を多く行うようになりました。

鑑定や講座で目先だけの解決や学びだけではなく根っこの部分にファクターを当てて長く残る、長く使えるアドバイスを行うように心がけております。
それをご理解して頂けるクライエント様は、経営者様にはコンサルティング、生活向上したい方にはファイナンシャルプランナーのような事や、私の力だけでは足りない時はその道のプロフェッショナルをご紹介するといったことも行います。

根の悩みも人によって違います。
心の悩み、物質・行動的な悩み、仕事・金銭の悩みと大きく分けると3つになります。
これは私の古式正式タロット講座を受講された生徒さんでしたら良く理解できる部分です^^
その根っこを改善していくことにより漠然とした不安の緩和や解消に向かいますし、自立にも繋がると考えております。

こういったお話も個室サロンですので行えることですし、ご信頼を頂ける事で生活の一部のご相談にも踏み込ませて頂けるので通常の占いよりも大きな変化が起こせると思っております。

また私は生まれつきのハンディキャップもあり20歳までに5度の大きな手術を経験したりと、決して恵まれた人生を送れてきた訳ではないので痛みや辛さも理解しているつもりです。
人生の経験においては大学で学ばせて頂いたり、得度を受け在家僧侶、公務員、大手企業、ベンチャー企業での実務経験、23年の自営経験と有難いことに多くの場所で勉強させて頂きましたので、そのキャリアを鑑定に生かし良い道の選択ができますようお手伝いをさせて頂いております。

そしてもしお付き合いが途絶えしまっても、5年後も10年後にも龍徳の言葉にヒントを貰えたなと思って頂けるような鑑定になるよう頑張って行きますので、クライエント様もこれからご縁を迎える方もよろしくお願いします。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP