大阪占いサロン観音庵 Blog

ありがとうシャンプー

占いサロン観音庵 龍徳です。

今月より物販商品に「ありがとうシャンプー」が加わりました

ありがとうシャンプーとは、元クリーニング屋さんが環境保護のボランティアをされていて、そのメンバーに配ったところ、大好評頂き口コミで大きな反響になり量販をするようになったすごいシャンプーなんです!

たまたまこちらの社長様とご縁を持たせて頂き、私も数か月使用して、とても良いシャンプーなのでうちでも紹介させてほしいとお願いしました。

そしてこのシャンプーの素晴らしいところは頭髪だけでなく身体全身に使用ができるところです。
ですのでこのシャンプー1本で全て完了です。

そして身体に優しい成分でできていますので、ワンちゃんのシャンプーにも使えます。

サイズは小さいのですが希釈タイプですのでかなり使用できて地球にも優しいシャンプーです♪

詳細は私が説明するよりこちらのHP見て頂いた方が解りやすいです。

ありがとうシャンプー

直接注文もできますし、観音庵 福島店でも取り扱っていますので、お気軽にお問合せください。

そして、少し前より取り扱っていますフラワー薬膳茶も好評頂いております。

薬膳や漢方は身体には良いイメージはあるけどお値段がちょっとお高めなイメージですが、この薬膳茶は約1か月分で1,000円とかなりリーズナブル♪

漢方でしたら半年から1年くらい飲み続けて効果が現れてきますが、この薬膳茶は3ヶ月くらいで効果を感じ取れると購入された方のリピート率がかなり高いです。

私も飲み続けておりますが、デトックスを飲み3ヶ月で6キロ以上ダイエットしました。

この薬膳茶に入っている成分は全て台湾産をメインに有機栽培のもので中国産の物は一切入っておりません。

この材料にもこだわったフラワー薬膳茶も是非お試しください。
冷え性などにも効果がありますのでこれから寒くなる季節には必須アイテムです。

龍徳
ありがとうシャンプー
占いサロン観音庵大阪福島店の薬膳茶

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP