大阪占いサロン観音庵 Blog

過熱気味?

皆様こんばんは龍徳です。

本日は占いの日でして通常はこのブログにて告知をしたりLINE@より登録頂いている方にラインを送らせて頂くのですが今月の占いの日は17日はすでに満員御礼で明日の18日も2枠くらいしか空きが無かったので告知できずでした^^

今後もご予約が多い場合このような形となります。

本日はご新規様、数年ぶりの方、先月以来のお客様より様々なご相談がありました。

子宝に恵まれるか?会社の代替わり、新しく事業を起こしたい、お子様の進路、占いを学びたい、投資についてなど^^

投資についてのご相談は日経がどんどん上昇していますのでまたまた増えて来ております。

「今はバブルですか?」と尋ねられ撒いたのでプチバブルかもしれませんね^^とお答えしますと、「まだ上がりますか?」と言われましたのですがそれは解りません^^

ただ、以前のバブルの時は株のかの字も知らない方もネコちゃんも!?株の話でもちきりだったようで今はそこまでどころか投資をされていない方の方が多いので過熱感でいうとまだまだかな?と思います。

3月は少し下げてからまた上昇するのでは?と思っております。

占いにお越しになられる方が株のご相談に来られるなんて少し前までは考えられない事でしたが、それだけ皆さん気になっているという事ですね♪

新たなトピックになるかも知れません^^笑

明日のお得な占いの日の空きは2枠のみになりますのでご希望の方はお早めにご連絡ください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 叶莉屋(KANARIYA)の薬膳茶

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP