大阪占いサロン観音庵 Blog

エネルギーが高まる時期

皆様こんばんは龍徳です。

ここ数日、お客様や生徒様よりバレンタインのチョコなどを沢山頂きました、ありがとうございます^^
全て美味しく頂かせてもらいます♪



鑑定では立春が関係あるのかないのか?「やる気・決断」をされる方がとても増えております。

新しい事を始めたい、未来へ向けて生き方を変えたい、パートナーを真剣に探したい、家を買う、車を買う、今のパートナーとお別れをしたい、嫌な仕事を辞めたい。

どれもポジティブで素敵な欲求だと思います^^

欲求こそ行動の原点なので湧き上がってくることが無ければ気力も出ません。
欲求が出て来たということも「変化のサイン」ですのでそれを棚上げせずに「どうすればそれが出来るか?」を考えて「出来る事からすぐに行動する」を心がけてください^^

行動すれば味方ができる!

実は私自身も今年は少しゆっくりしようかな?と思っていましたが2月に入り、やりたい事がどんどん出て来ていますのと、ご縁がある新しいお客様との出会いも増えていたりお手伝いさせて頂く事も多くなってきております^^

エネルギーが陰極から陽極へと向かい春分を過ぎると一気に陽のエネルギーが高まる時期に入りますので何かしたい!と思われている方はそろそろ動き出す時期かも知れませんよ♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP