大阪占いサロン観音庵 Blog

需要はありません!?

こんばんは龍徳です。

本日は遅い時間に来客の予定が入っておりましたが、キャンセルになりましたので観音庵の営業が終ってから映画 名探偵コナンを観に行ってきました。

時間が遅いので上映が終っているかなと思って調べてみると22時前からの上映がありました。
ラッキーなのですが、日曜日でもレイトショーで遅い時間まで上映しているんだなと少し驚きました^^;

4月初旬より公開されていたのですが、コナン君の映画は毎年公開されてすぐに観に行っていましたが、今年はかなり遅くなりましたが本日がタイミングだったようで観れて良かったです♪

鑑定では少し悲しくなるような事を言われたご新規様の鑑定がお二人もありました。

どちらも他の場所へ占いに行かれてお一人は「あなたは恋愛に関しては男性からの需要はありません」と言われたそうです。

まだ30代半ばの素敵な女性にたいして、恋愛について相談されているのに、需要が無いとバッサリ切り捨てるような言葉を使うとはちょっと驚きました。

もう一人はさらに凄く「今世では報われないね、来世に期待だね」

前にも書きましたが、昔はこのように上から偉そうに言葉を選ばず、平気で傷つくような毒を発する方がおられましたが、コンプライアンスが厳しい時代にこのような暴言を吐く方が居ることが不思議です。

私たちの役目はご縁を頂いた方が幸せになることを前提としてお話を行います。

このように辛くてご相談に来られた方の幸せを考えるどころか切り捨てることは断じて許せません。

最近はあまり怒ることはありませんが久しぶりに怒りそうになりました。

このような事を言われた方がいらっしゃいましたら、そんな言葉は信じなくても大丈夫です。

最初から需要が無い方など居ませんし、今世に期待できない人生なんてありません。

恐怖を植え付けて依存をさせるのが目的かもしくは人を幸せにしたり楽しくさせる事のできない方であったり、ご縁の大切さを知らなかったり、自分でお客様を呼んだのではない方です。

そして自分の投影をクライエント様にされているだけなのです。

そんな言葉を信じるよりもご自身を大切にしてくださいと今世を否定された方に伝えますと「自分を大切にするとはどのようなことですか?」と尋ねられました。

自分のことが大好きな方は見受けますが大切にされている方は少ないようです。

「自分を大切にする」

また近いうちにブログにアップします。

最後に、占い師や人から相談を受ける方は本気で目の前の方が、どうすれば幸せになれるか!を考えて言葉にしてください。

言霊は言った本人も影響を受けるのですよ。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP