大阪占いサロン観音庵 Blog

2018年未来を見てください

こんにちは龍徳です。

第一声、寒いです><
本日はこの冬一番の冷え込みだそうです><
皆様、風邪をひかないよう予防してくださいね!

私は昨年より免疫向上の為、薬膳茶を飲んでおります。
なかなか効果があるのか、冬に風邪をひくことはありません^^
希晴先生の薬膳茶はかなり薬効がありますのでお勧めですよ。

未来

私達は今を生き、そして未来へ向かっているのに、何故か過去にばかり捕われております。

過去の苦い経験、過去の出来事によるトラウマ、受けてきたこと、行ってしまった事、ネガティブな思いを沢山抱えております。

でも、それはもう終わったことです。

ネガティブな事は記憶に残りやすいのですが、それと同じくらいポジティブな事もあったはずです。

残念ながらポジティブな事って記憶に残りにくいんですよね。

それでも過去には良いことも沢山ありました!
そして未来も同じです。

これから起こることに過去は関係ありません。
過去の楽しさを忘れたのでしたら過去の辛さから学び、同じ轍を踏まなければ良いと考えてみてください。

過去や周りのせいにして逃げるのは簡単です。
そしてどんなに逃げ込んでも過去にはもう戻れないのです。

良い未来も、今と同じ未来もあなたしか選択できません。

私達はあなたの未来へ手をつないで一緒に歩むことも、いつも寄り添っていることもできませんが、本当に望む未来への道をアドバイスしたり、踏み外しそうになった時に「そっちじゃないよ」とご自身の道へと案内することはできます。

今年もあと4週間で終わります。
年の節目にご自身の未来について考える時間をとってみるのも良いですよ。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP