大阪占いサロン観音庵 Blog

YouTuberさんよりご相談

こんばんは龍徳です。

3月も残り約1週間ですね、早い^^;

3月は年度末でもありますので何かと公的書類の手続きやらでバタバタします。

本日は府税事務所とのやり取りをしておりましたら車の車検が4月の頭ですね~と言われ「あっ車検忘れてた!」と気付されてラッキー♪

早速、仲良くして頂いております車屋さんへと依頼をしました^^

そんなこんなの年度末の事務作業やら仕事での4月へ向けた修正点のチェックなどで意外とバタバタしております。

本日は関東にお住いのYouTuberさんより電話鑑定でのご相談がありました。

登録人数が20万人弱とかなり人気の方ですがその本業での悩みでした。

多くの方が集まるとやはりネガティブなコメントや一部嫌がらせみたいな事もありメンタルが少し疲弊しているので少し休むか、気にならなくなる方法を見つけていつも通り続けていくか?を観てくださいとのことでした。

SNSが原因のお悩み相談も増えていますが、これが一番多い悩みの一つです。

ブログがメインの私でもたまに直メや以前はアメ〇〇などではネガティブなご意見を頂くこともありましたので特に後者は同業者さんやご縁の無い方よりが多かったのでアップ自体をやめました^^

ただYouTubeはメインのお仕事ですのでそこでメンタルに影響が出ると楽しく続ける事が難しくなります。

鑑定してみますと、今年は修正が必要な年と出ておりましたので今後の活動を毎日ではなく行っていくのと少しネタを変えたサブチャンネルを作るのも良い、そちらで新たに〇〇を行っていく事が良いと出ておりますとお伝えしますと今のチャンネルに付随した〇〇を販売しようと思っておりました!と返ってきましたのでそれをサブで行うのが良いですね^^とアドバイスさせて頂きました。

それと一番の悩みのネガティブな言霊についてですが、これは釈迦の金言で私がいつもそのネガティブにならないよう自分にも言い聞かせている言葉をお伝えしましたら

「そうですよね、普通ならイヤなら見るなよ!と感情的に思ってしまいますが、その人の広告収入も頂けるのですし100%ポジティブなんて無理ですからそのネガティブメッセージはラスできるようなマインドを作っていきます!」と力強く仰って頂けまして、本日も今からポジティブに撮影していきます♪

と仰って頂きました^^

先日も講座にて経営をされている方に同じ言葉をお伝えしましたが、占い師さんや経営者さんにはとても大切な確率のお話で纏めたのですが、要は中身や内容ではなく確率論を把握していると分子の一つでしかないと考える事が出来て、その分子の一つも大切なメッセージだと感じることが出来るようになります^^

本日もそんな感じでスタートしましてお仕事のご相談、観音庵で学んで頂きました占い師さんがご相談と講座にお越し頂いたりとテンション上がる楽しい一日となりました!

とにかくポジティブマインドで心地よく毎日過ごしていけるよう心掛けてみることが幸運にも繋がりますので、特に春のエネルギー上昇の季節は笑顔で楽しい事を考えてみてくださいね♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP