大阪占いサロン観音庵 Blog

オーダーブレス

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

オーダーブレスのご注文

先日、オーダーブレスをお作りになられたお客様は、
「私は2月生まれだし、紫色のこの石がとっても好きなの」
と、アメシストを入れた、ブレスレットをご希望でした。

ですが、そのお客様が最初に選んだ石は、水晶でした。
「水晶は、絶対に入れないといけないし…」
と仰られ、水晶でほぼ一周作られ、アメシストを4玉ほど入れられました。

ご本人様は満足されているようなのですが…
「こちらのラベンダーアメシストも入れてみませんか?」
通常のアメシストより少し色の薄いラベンダーアメシスト。

この石を両サイドから挟むように通常のアメシストを入れると、
「あら、素敵。 この感じで一周作ったら可愛いかも…」

その言葉を、待っていました!

出来上がったブレスレットには、一粒の水晶も入っていません。

「水晶を絶対に入れないといけない」という思い込みを捨てたとき、素敵なオーダーブレスが出来上がりました。

もちろん、お客様は、大満足です。

水晶はやめて、アメシストの数を増やし、コスモオーラを入れ、ローズクォーツを一玉。
(コスモオーラは、高温に加熱した水晶にイオン化した金を蒸着させて作られた加工水晶です。)

「水晶の中に、何玉か色石が…」
オーダーブレスでは、逆の発想でいきませんか?

「いろんな種類のパワーストーンの中に、水晶が入っているかな?」
っといった、感覚で(^-^)

菩提

オーダーパワーブレスレット アメシストを入れたパワーストーンブレスレット

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP