大阪占いサロン観音庵 Blog

ガーデンクォーツ

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

ガーデンクォーツって、ご存知ですか?

水晶の内部に他の鉱物が入っているのですが、それが、まるで庭園や、山や森の景色に見えることから、その名が付けられました。

ガーデンクォーツは、一つ一つ異なった世界観を持つといわています。

それは、水晶の中に広がる景色と関係するといわれ、大地をイメージすることから、グラウディングの力が強いともされます。

事業者や経営者にオススメといわれ、特に、大地を連想させることから、土地に関する仕事をされている方に良いとされています。

ルチルクォーツと共に、財運・金運に影響を与える石ですが、ルチルクォーツより優しい気を発しているため、着けやすいかもしれません。

今回は、ちょっと地味なブレスとなりましたが、ガーデンクォーツとルチルクォーツ、水晶でまとめています。
財運や仕事運アップをサポートしてくれるでしょう。
そして、どちらの石も、マイナスエネルギーから防御してくれます。

菩提

ブレスレット

手首周り約16センチ
ガーデンクォーツ:10ミリ、8ミリ使用
ルチルクォーツ 淡い色、濃い色:10ミリ使用
水晶:10ミリ、8ミリ使用
価格:5000円+税
ガーデンクォーツ、ルチルクォーツ、水晶のパワーストーンブレスレット

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP