大阪占いサロン観音庵 Blog

男性とのご縁は…

占いサロン観音庵 大阪福島店の霊視・タロットの菩提です。

本日の占い 良縁相談

GW前に、友人が60歳で結婚式をあげたとブログにアップしたからでしょうか?
最近、40歳後半、50歳代の女性からのご相談が、立て続けにありました。

「良い男性と巡り合えますか?」
「結婚できますか?」

今日のご相談者さんも、50歳半ばの女性。
もちろん、男性とのご縁を聞きにです。

「本当に結婚したいと思ってます?全然その気配がないんですけど…」
と、思いながら、タロットで占いを始めると…

タロット占いの結果

過去には相思相愛の男性がいたようです。
仲睦まじい2人の姿が浮かんできます。

現在は、男性の姿は見えませんし、男性を求めて婚活…も、していないようです。
仕事一筋で、男性とお付き合いしたい気持ちも、全くなさそうです。

しかし、将来的にはお互いに理解し合える良き男性と巡り合えます。
そのためには、男性とお付き合いしたい、結婚したいと思う気持ちが出てこないと…

最終的には、結婚は、なさそう。
別に男性なんていなくても平気。
自由奔放に1人でいるのが幸せ。
お金にも困らないし、縛られるより、独身のままが良い…そんな思いが、伝わってきました。

クライエント様にお伝えすると、「やっぱり、そう?いても良いかなって思ったんだけど。今更結婚して、旦那の世話とか、親戚づきあいとか、鬱陶しいだけですもんね。」
あっけらかんとした、お言葉。

このクライエント様は、「きよしちゃん」の大ファン。
きよしちゃんを超える男性は、なかなか見つかりそうにありません。

なぜって、きよしちゃんを語るクライエント様の目は、キラキラと恋する乙女のように輝いていました(^-^)

本日も、占いサロン観音庵 福島店にてお待ち致しております。

ばら

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP