大阪占いサロン観音庵 Blog

どんなお話もお聞きします

あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師 希晴です。

先日とある地域のイベントに参加してきました。

広々としたグラウンドがある公園で、ハンドメイドやクラフト作品など地域の方の賑やかなブースが出揃う中、私はというと
「机と椅子とタロットだけ!」というシンプルすぎる店構えでひたすら会場をPR行脚しておりました。

お昼前くらいに初めてブースに鑑定依頼を受けたのを機に、鑑定待ちと見物で一時は人だかりになりました。
とてもありがたかったです。

お日様の下でのタロット

いつもと違ってお日様の下でのタロットはとてもホンワカ和む時間でした。
印象的だったのは、お母様とまだ中高生くらいの娘さんと一緒に娘さんの好きな人のお話でタロットを引かせていただきました。

「こんなカードが出てますよ〜」とお話をしていると、真剣に自問自答している表情。
でも、ハニカミ笑顔は隠しきれない様子。
ちょっと恥ずかしくなっちゃうカードだったようです。

それを隣でみていたお母様もニッコリ。
素敵な親子だなぁと私も心が温かくなりました。

ファミリーでのお客様が多くいらっしゃるイベントだっただけに、タロットをお試しいただいた年齢層が幅広かったです。
なんと最年少は二、三歳くらいのご兄弟から、ご夫婦でゆったり暮らす60代くらいまで。
ほとんどの方がタロット鑑定自体が初めてだったとの事で、鑑定が終わると「楽しかった!」と、とびっきりの笑顔をいただきました。

太陽の下でタロット、家族でワイワイタロット、親子やご夫婦がお互いに感謝を感じたり幸せな気持ちを感じたりする瞬間に同席させていただいたこと、とてもありがたかったです。

タロット占いって、何を聞いたらいいの?
どうやったら占えるの?
この絵はなぁに?

その日は特にお客様から初めて見るタロットと、占いが行われるシーンに色々な質問が飛び交いました。
占いは毎日の気づきを得たりする気軽なものから、じっくり悩みの本質に迫るものまで幅広く対応できます。

占いを利用してみたいけどなかなか機会がなかった方、敷居が高いと感じていた方、悩むってほどじゃないけど占い師と話してみたい方、どんな形であれ大歓迎です^ ^
ぜひ、お話しましょう。
楽しみにお待ちしていますね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP