大阪占いサロン観音庵 Blog

ココロとカラダの繋がりを感じる時

こんばんは。希晴(きはる)です。

観音庵福島店デビューから2週目

本日も出勤させていただいております。
先週は初のお客様Y様の鑑定をさせていたきました。

Y様は、私が宝塚の自宅で運営しておりますエステサロンにて以前に鑑定をさせていただいたことのあるお客様です。
今回は有難いことに福島店へお越しくださいました。
私の福島店デビューのお祝いを兼ねて駆けつけて下さったとのこと。
ご予約のご連絡をいただいた時にはびっくりしましたが、本当に嬉しかったです。
福島店の雰囲気も気に入って下さったようで、少し近況などのお話の後に鑑定に入らせていただきました。

今回はお仕事のお悩みでした。
出たカードを元に、じっくりお話させていただきました。

鑑定後、Y様から「希晴さんへの応援のつもりが、自分の方が応援が必要だったみたい」とお声をいただきました。

鑑定をさせていただいている時、鑑定の後半にお客様の表情が明るく、血色まで変わって来る時があります。
ココロが変わってきて、カラダも変わってきた瞬間です。
Y様も鑑定の後半には笑顔も増え、前向きな思考に切り替えてくださっていました。

今回の鑑定でY様が明るく軽くなられたのであれば、私もとても嬉しいです。
こういう場面を見させていただくと、ココロとカラダ、本当につながっているというのを深く感じます。
お客様のココロとカラダ、両方心地よくなる鑑定が出来るようにもっと学ばなければと思いました。
Y様、今回も本当にありがとうございました。

希晴(きはる)
観音庵福島店
日曜日 月曜日 担当
16時から21時半最終受付

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP