大阪占いサロン観音庵 Blog

エネルギーチャージ

こんにちは、希晴です。

先日なぜか急激に気力が消耗するのを感じました。
暑さのせいもあったのかもしれませんが、時々そんな事があります。

私の回復方法は予定を減らしてお昼寝をしたり、アロマのお風呂を楽しんだり、散歩をしたりと「ゆったり一人で過ごす」事が多いです。
ですがその日はタイミング良く友人と一緒にいて、とりとめなく話しているうち心が回復してくるのが分かりました。
まるで友人から力を分けてもらったみたいな不思議な感覚でした。
「癒されたよ、ありがとう^ ^」
心からそう思いました。

私達は毎日人との関わりの中で、疲れてしまう事が沢山あります。
でも逆に優しい心遣いなどを受けて「気力」という元気をもらう事もあります。
占い鑑定で話をしているうちになぜか少しずつ前向きになってくる事、ありますよね^ ^

夏は気候的にも気力が奪われやすい季節です。
ちょっとこの迷いを乗り越えるパワーが不足しているなぁと感じたら、占い鑑定での時間をぜひ活用してみてください^ ^
タロットのメッセージを見ながら、ゆっくりエネルギーチャージしていきましょう。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP