大阪占いサロン観音庵 Blog

自分らしさを取り戻して魅力的に

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は暖かい雨の日曜日、観音庵にてタロット鑑定出演の日でした。
夕方ごろにリピーター様がお越しくださいました。

前回鑑定時までは不安だらけだった気持ちが今は落ち着いてきて、ご自宅のお掃除をしたり、インテリア小物を新調されたりしたそうです。
とてもスッキリする感覚があったとお話されるM様は、前回お越しくださった時より表情がパッと明るくなっていらっしゃったのが印象的でした。

占い鑑定を通して何度かお話させていただくと、お客様の鑑定時間の過ごし方が変わっていかれます。

あれはどうなるの?どれが良い?という目の前のことが最優先な状態から、「ご自身にとって心地よい未来にしていくために」と視野を広げて考える時間に変わっていかれます。

未来は占いが決めるものではなく、お客様ご自身が作り上げていくもの。
自分らしさを探して、見つけて、確認して、また試して。
占い鑑定はそのお手伝いです^ ^

試行錯誤の過程で気づいたことが、未来作りの材料になるんですね。
いつもお客様のお話を聞きつつ、希晴も気づかされる事も多いです。
M様、本日は雨の中をありがとうございました。
前回より笑顔が増えていて良かったです^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP