大阪占いサロン観音庵 Blog

学びは色々な角度から

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は自宅サロンにてお仕事の後、午後から打ち合わせを控えていたのですが、急な予定変更の後、先日よりブログを通して交流させていただくようになった占いの同業者さんにもお会いするご縁をいただきました。
普段そういった機会があまりなかったのでありがたい時間になりました。

いつもは鑑定をさせていただく側ですが、今日はせっかくなのでお客さん側にもなって学ばせていただきました。

エステシャンになりたての頃、沢山お店を回って、自らお客様役になってみるという事で沢山気づかせていただく事がありましたが、鑑定でもそういった時間を持たせていただけてとてもありがたかったです。

実は本日ご縁をいただいた方は希晴の自宅から徒歩数分の距離に住むご近所さんでした。
可愛いネコちゃんを飼われていて、全く警戒される事なく何度か近づいて来てくれました^ ^
ペットを飼ったことがない希晴ですが、ペットちゃんが癒してくれる力を体感しました。
ネコちゃんのおかげで今日は何重にもラッキーが重なった良き日となりました♪

Yさん、本日は快くお時間を空けていただきありがとうございました。
ネコちゃんからのおもてなしも癒されました^ ^
明日は希晴は観音庵にて13時から出演です。
本日の貴重な時間をしっかり活かせるように、お客様への元気のチャージ場所として皆様をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP