大阪占いサロン観音庵 Blog

あなたの願いを叶える人は誰ですか?

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステティシャン希晴です。

本日は土曜日ですが、観音庵にて出演をさせていただきました。

昼過ぎに少し外出していたのですが、その際に暑かったので重ね着していたインナーを脱いで外に出たら、急に風が冷たく、日差しも少なくなって体感温度が急降下していました。
最近暖かかったので、油断してしまいました^^;

体温調節が本当に難しいですが、首、足首、手首を露出しないようにするだけで、冷えによる疲れは随分軽減しますので、風邪を引きやすい方は全部の首を温めてぜひご自愛くださいね^ ^

昨日希晴のブログにて【ケイ素】のお話をアップしましたが、早速お問い合わせをいただきました^ ^

私のお肌が急激にツヤを増した事に「何故かほっぺが光ってますよ!」と気付かれた方からのご注文でした。

家族の体質改善に、そしてすっぴんで過ごしたいご自身のお肌のためにケイ素を活用して下さるそうです^ ^

昨日初めて観音庵をご利用いただいたお客様が、希晴の鑑定ブースにあるエステベッドを見て、「こちらで何をされているのですか?」と訪ねられました。

ちょうどそのお客様が来られる前に、エステのお客様が帰られた直後でしたので、希晴がベッドを片付けるのを見られていて、気になったのかもしれません。

占い鑑定以外にも、エステメニューや、薬膳茶、水素吸入など、観音庵では、幸せに暮らす為に心だけでなく体も整える事を大切にしているとお話させていただきました。

他の占いのお店とは随分違いますねと、観音庵に興味をお持ちくださったようです。

夢を叶えて幸せに生きるために、私たちの体と心を大切にできるのは自分自身だけです。
だから、体も大切にしてチャンスをしっかり活かして行動できるように備えておくのが良いですね。

今晩は、とっておきのお料理を食べるから楽しみ!な方は、そのお料理を存分に味わえる健康が必要なんです^ ^
あなたの夢はあなたにしか叶えられないから、観音庵では心と体の両方からサポート出来る事をお伝えしていきますね。

明日日曜日もタロット鑑定で出演しております。

占い鑑定、ケイ素、水素吸入など、心や体を整えたい方はぜひご予約お待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP