大阪占いサロン観音庵 Blog

一番難しい当たり前の事

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今週は観音庵での月一リフレに始まり、自宅サロンにもご予約が重なっており忙しくさせていただいています。
ご新規のお客様やご紹介のお客様もあり、本当にありがたいです。

本日エステにご縁をいただいたY様は、2児のママさんです。
数年ぶりのお手入れ習慣を再開させるべく希晴のサロンを見つけてくださいました。

今日のエステ時間に一番求める事は何ですか?とお聞きしましたら、「自分の顔のビフォーアフターを見たい!」というご要望があり、喜んでお引き受けいたしました^ ^
施術途中に何度も手を止めて、鏡やご自身の手で触れて確認していただきながら、お手入れを進めていきました。
最後には今日塗ってこられたファンデーションよりご自身の肌が明るくなっているのを見て大変喜んでいただけましたよ♪

気になるのは、この状態をどうやったら維持できるのか?
やはりそんなご質問も飛び出しました。

Y様は虚弱気味だった体を東洋医学に助けられ、子宝にも恵まれ、今に至る方。
いずれはもっと深く健康をサポートできるようになりたいと、日々のお仕事の傍ら学ばれています。

そんなお話をたくさんお聞かせいただき、そんなY様だから、今一番大切にしなくちゃいけないことは?
「ちゃんと食べること」です。
補足として他のアドバイスも申し上げましたが、家事に追われ、ご自身の食事が疎かになっている様子が、背中の施術中に特徴が現れていました。

元気にしたい大切な存在があるなら、あなたが元気でいないと始まらない!
エステサロンで言われるアドバイスにしては、当たり前過ぎますが、当たり前のことをきちんとこなすって、本当に難しいんです。
私自身もその出来ていない当たり前は沢山ありますが、占いや心を龍徳先生から学んだ事で気づかされるようになりました。
でもまだ少しずつ過ぎて、発展途上ですので頑張りますよ^ ^

Y様は食事に関しての学びもされていたので、すぐに実践して行かれるようです。
そして占い好きでもあるという事から、「健康は運気アップにも大切な条件」と、私の想いと共通するお話もできてリフレッシュ時間を楽しんでいただけたようでした。

どんな分野でも、「当たり前のこと」は共通してある事だと思います。
当たり前のことほど、地味に見えるし、簡単に見える。

でも実際はその当たり前を当たり前にこなして、継続できる方はとても少ない。
キレイになるなら、健康は必須。
だから食べる。きちんと食べる。
叶えたい夢のために、取り組むことがあるなら、そこにも大切な当たり前があるはず。
Y様のおかげで、その大切で難しい当たり前のことを思い出せた時間になりました。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP