大阪占いサロン観音庵 Blog

体と心の揺らぎをサポートします

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

季節の変わり目、年度の切り替え時、環境の変わり目、日々の暮らしで繰り返し迎える「変わり目」って、色々ありますね。

特に女性の場合はこれに加えて、月のホルモンバランスの変わり目もあるので、常に体も心も「揺らぎ」と向き合わなくてはなりません。

こういった揺らぎは季節などを理由に別々に考えてしまいがちですが、体の土台や、心のあり方を整えると、どのタイミングの揺らぎにも強くなって行く事は可能なんですよ。

女性の体と心の土台作り。
本日は肩凝り&お顔ほぐしのエステご予約をいただきました。
体を心地よく保つ事は基本中の基本。
あなたの笑顔の為の余裕を保っていたいですね。

希晴も数日前からの黄砂で少しリズムを崩しましたが、早く回復できました^ ^

時にはペースダウンしても、回復がスムーズなら問題ありません。

春の揺らぎ、環境の揺らぎ、あなたの揺らぎは小さくできます。
体を心地よくして、心を落ち着ける。

そんな時はぜひ体のメンテナンスを取り入れてみてくださいね。
5月から観音庵でも本格的なエステメニューをご利用いただけます。

心と体を繋げるアロマトリートメントから、ストレスによる不調改善の為の体質改善デトックスエステ、体調も表情も変えていく若返りフェイシャルエステ、お試しやプレゼントにぴったりなプチエステメニューなどのメニューを予定しています。

詳細発表まであと少しお待ちくださいね^ ^

お問い合わせはLINE@からどうぞ😊
希晴

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP