大阪占いサロン観音庵 Blog

幸せへの取り組みの一つ

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

今週はご予約や予定をかなり詰め込んだ状態でスタートしたのですが、テキパキ派からは程遠い希晴が、ありがたい事にスムーズに予定をこなせました^ ^
これはひとえにテキパキ動いて助けて下さったお客様や周りの方々のおかげですね。
本当にありがとうございました。
本日はエステのご予約が満席でした。

実は昨日の施術から軽く体を痛めていたのですが、今日一日暇さえあれば水素吸入を繰り返しましたら、筋肉疲労の度合いが激減していて、喜んでおります^ ^

水素は疲労や老化の原因を体内から排出するので、体が元気に戻りやすくなるんです。
その結果血流アップ、抗アレルギー、自律神経安定によるリラックスなど、体が心地よくなって来ます。

希晴も強い冷えが和らいで来ていて、去年の今頃より薄着で過ごせていますし、緊張からくる肩首の重さが楽になりました^ ^

観音庵や希晴の自宅サロンのお客様にご購入いただいている水素吸入器は、とても小さくて軽くて、高濃度水素ガスを発生させるのに、リーズナブルなので、この夏の発売開始以来、水素で感じた回復のお声を沢山いただいております。

健康を維持する事は幸せに生きることの大切な取り組みの一つ。

ご縁をいただいたお客様に喜んでいただける事は本当に嬉しい事です。

希晴も水素のある暮らしを始めて三カ月が過ぎました。

愛用し過ぎて手放せないお話が増えてまいりました^ ^

ご興味のある方は観音庵でも水素吸入を体験しながらお伝えできます。

ぜひご予約をお待ちしております。
水素吸入 30分 1,800円
初回のみカニューレ代540円

11日日曜日は観音庵にて忘年会を開催します。
その際にもご予約にて水素吸入体験も可能ですので、
ぜひ観音庵LINE@お問い合わせくださいね^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP