大阪占いサロン観音庵 Blog

ダイエットも体質改善も時間がかかる人はこんな人

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

希晴はエステのカウンセリングと施術の際、お客様がどのくらいのスピードで、どこから(どんな不調から)変化していくか(和らいでいくか)をお話しする事があります。

これは体質改善やダイエットの為に定期的なお手入れを希望される方に対して行っています。

現在の状態や、サロンへお越しいただく頻度、ご利用くださるメニュー、取り入れてくださるホームケアなど、お客様の状況によりもちろん差はありますが、変化に時間がかかるのは、「冷えている人」なんです。

冷えているって、体の中の動きが色々出来ていない事が増えて、色々排出しなくちゃいけない老廃物を溜め込んでいる事が多いのです。

今低体温の人が当たり前に沢山いらっしゃいますが、その体温、下がり続けるとどうなりますか?
そう、命にかかわる重大な事になりますよね。

体温って、元気に若々しく、心もイキイキと過ごす上でとても大切なんです。
prier では全ての施術を遠赤外線温熱マットの上で受けていただきます。

「暑いのは苦手…」
大丈夫、ご安心ください。

血流促進の為に使用するので、温度設定はお好みです。
体の芯を温めるので、夏場でもとても気持ち良いのです♪

オフィスの空調で体がだるい方、夏はむくみが多く太りやすい方、ストレスが多い方にオススメです。

温めて、ほぐして、流して軽くしますよ^ ^

6月のご予約受付開始です。
お問い合わせはLINE@が便利です。
(IDは、 @jnl9067h )

6月のキャンペーン
アロマ&デトックスリンパトリートメント60分
通常9,000円を→5,000円(税抜)
朝から重だるい疲れやストレスを排出して、明日を充実させてくださいね♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル2階
090-6666-7373

希晴(きはる)
LINE@ID @jnl9067h
占い&アロマリンパエステ
prier (プリエ)
http://estetouranai.com/

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP