大阪占いサロン観音庵 Blog

改善ポイントは実はいつもシンプル

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

肌荒れに対するスキンケアのご相談

知人のアラサー女性から肌荒れに対するスキンケアのご相談をいただきました。

改善のために色々商品を試したようでしたが、かゆみや赤みが過敏に出るようになり、今は荒れた肌に厚塗りメイクで過ごしているとのこと。
早速カウンセリングをさせていただき、肌荒れの原因と思われるポイントがいくつか見つかりました。
ひとまず3ヶ月の集中ケア計画を立て、状態が改善次第シンプルケアに移行することをご説明し、その日から実行していただきました。

効果の体感は3日で感じたそうです。
旦那さんも彼女の肌の質感の違いにびっくりだったようです!
そう聞くと、希晴も単純に嬉しいです♪

また彼女自身も、「集中ケアと言われたから、色々たくさん頑張る想像をしていたけど、とてもシンプルで助かってます!」と喜んで下さいました。

そう、彼女にとって今の集中ケアは今までで一番シンプルだったそうです。
彼女の肌荒れはご家族も気にされていたのでこれで一安心ですね。

たとえば占い鑑定で開運ポイントを聞かれる事があります。
その時、多くの方がまるで苦行のような事を歯を食いしばって努力しなくちゃいけないのでは?とイメージされているのを感じます。
以前は私もそんな一人でした。

でも,

タロットを眺めていたり、私も鑑定を受けさせていただいて思うことは、気づくことはいつもシンプルな事にあるということ。
綺麗になるためのこと、ハッピーになるためのこと、実はいつもシンプル。

悩み改善ポイントがシンプルな事にあると知ることができるだけでも、ホッとしますよね♪
悩んでたのは、何だったの⁉︎
そう思えたら、最高です^ ^

あとは気づいたシンプルな事を意識するだけ。
ここから新たなステップが始まり、新しい経験が増えるのです。

スキンケアを今実践している彼女は、初めて自分に合うスキンケアを知り、自分がどこまで綺麗になれるかを今から知っていくのでしょう。
そう考えると、悩みは新しい経験が増えるきっかけかも!
あなたのためのシンプルステップ、
ぜひ探しにお越しくださいね。
運気、美容、健康、お話しましょう。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP