大阪占いサロン観音庵 Blog

模様替えで気分爽快

こんばんは、希晴です。

今日は宝塚市内の出張施術から始まりました。
そのあとは神戸へ移動し、水素を日常に取り入れてくださるお客様への納品とご説明をさせていただきました。

素敵なカフェで、お客様の近況も聞かせていただき、ちょっとしたリフレッシュにもなりました♪
O様、ありがとうございました。

夕方からは観音庵にて模様替えを張り切って行いました。
前日までに龍徳先生がかなり片付けてくださっていたので、希晴は細々した部分の片付けをさせていただきました。

模様替えの時は普段なかなか手の届かないところまで掃除ができるので、肉体的には疲れてもやはり気分は清々しい!

観音庵の鑑定ルームは元々、龍徳先生が不要なものを寄せ付けない結界を張っていて、お客様からも「何だかこちらへ来ると落ち着きますね」とおっしゃっていただく事もよくあります。
今回の模様替えで、さらに居心地良さがパワーアップしていてら嬉しいなと思いながら、本日の作業を楽しんでしまいました。

明日で八月も最終です。
この夏、ずっと忙しくさせていただいている希晴ですが、お客様を元気にするお仕事で忙しいので、本当に楽しい夏でした^ ^
秋からも皆さんの心と体の元気のサポートを頑張ります。

今月からスタートした水素メニューの嬉しいお客様の声が続々と届いていますので、またブログにてご紹介しますね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP